※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で熱せん妄を起こし、不安な状況。経験者いませんか?

お子さんが熱せん妄の経験ある方いらっしゃいますか?

下の子が昨日から発熱してます。
今夜もまた熱が上がり39度以上あるんですが、先ほど突然起きて大笑いし始めました😭そのあと、空中に何かが見えるのか、ぴょんぴょん飛び跳ねながら捕まえようとして走り回っていました。あまりにもビックリしてしまい、抱っこして寝かしつけましたが、その間も焦点の合わない目で私を見つめ続けずっと大笑いしていました…
大体5〜10分くらいの出来事でした。(その後だんだんと意識が元に戻った感じで、まともに受け答えできるようになり、寝ました)

こんなこと初めてで、怖くて仕方ありません💦
ちょっとトラウマになりました😭😭
今夜はしっかり横について見てようと思いますが、正直怖いです…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何度も繰り返すようなら
夜でも救急に掛かるようにいわれました!
あとは痙攣する可能性もあるので、しっかり様子を見るようにと💦

うちも笑いながら壁に話しかけてました😂💦
2回ほど。そのあとカロナール飲んで朝まで寝たので救急には行かず、念の為小児科に行きました!
意識もはっきりしてるし脳症等の症状もないとのことで安心しまた😭
焦りますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭😭
    対応について教えてくださりありがとうございます😭
    今夜はしっかり様子を見ようと思います。

笑いながら壁に話しかけてたんですね😱💦話したりもするんですね💦しかも2回も💦

本当に焦るしビックリしますよね…私はまだ心臓がバクバクいってます😭

私も念の為小児科受診してみようと思います…!
    色々と経験談を教えてくださり助かりました🙏✨
    ありがとうございます😊

• 6月24日