※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お仕事

住宅関連の会社に勤めている方いますか?契約解除ってたまにあるものなのですか?その時は会社の雰囲気悪くなりますか?

住宅関連の会社に勤めている方いますか?契約解除ってたまにあるものなのですか?その時は会社の雰囲気悪くなりますか?

コメント

課金ちゃん

稀にありますね🤔

こちらが原因の契約解除なら、何でこうなったのか上司から詰められたりはするかもですが、お客様都合だったりした場合は「まぁ仕方ないよね」みたいな感じの時もあります🫨

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    ハウスメーカーですか???

• 6月24日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

リフォーム屋さんです🙆‍♀️

• 6月24日
👀

ハウスメーカーですが、たまにあります😇
営業ではないので営業が上司にどう言われてるかとかまではわかりませんが、私の立場からするとあの人の成績が解除されてちょっと落ちたなぁ〜位ですね。
年に数件あるかないかなので雰囲気悪くなる…としたら営業とその上司くらいかなぁと思います😅
どこまで内容が進んでるかにもよるかもしれませんが…
がっつり設計やインテリアコーディネーターが入って内装も決め込んでたとか、全ての打ち合わせが終わって行政に建築許可をもらうところまでいってしまってるとかだと、関わった人はむむむっとなるかもです😂