※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

9月17.18日に一泊2日で4歳になる息子の誕生日プレゼントで2人でディズニ…

9月17.18日に一泊2日で4歳になる息子の誕生日プレゼントで2人でディズニーランドに行こうと考えています♪

そこで質問なのですが
ホテルはトイストーリーホテルを希望なのですがネットから見てもまだ予約が取れません。いつになれば予約が取れるのでしょうか。

それと、トイストーリーホテルに泊まるとすれば
ディズニーの入場チケットや中で遊ぶお金なども考え
総額どれくらいあればいけるのでしょうか??

コメント

ママリ

わたしも同じ日程で、トイストーリーホテル泊まってランドの予定です🙋‍♀️
宿泊日の3ヶ月前から予約は始まっていますよ!わたしは予約済みです✨なのでネットに出ていないのなら満室なんだと思います💦

• ママリ

ママリ

新幹線代は調べたら出てきますよ😂
    お金はどれだけグッズを買うとか、DPAを買うかにもよりますが、10万くらいは見ておいた方がいいですね!

• 6月24日
✩sea✩

3ヶ月前の11時~なので、もう×になっていたら、公式では満室、ということですね💦
トイストーリーホテルも安ければ29000円くらい(もっと安いかもです)で、パークチケットを含めて、ホテルとチケットだけなら5万くらいですかね(* 'ᵕ' )
中でも使うと2~3万くらいですかね...
交通費は分からなくて、すみません💦

はじめてのママリ🔰

もう満室なのだと思います😭
キャンセル待ちするしかないです🥲