※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の倦怠感について、リポDなどの対策が効果的かどうか気になりますか?

妊娠中の倦怠感が酷くなにか解決法などありませんか?

急に倦怠感が強くなり、風邪かと思ったのですが風邪症状はなく、熱も上がりません。

調べたら妊娠中あるあるみたいで、ママリで見るとリポD飲んでた等のコメントも見かけました

倦怠感あった方何か対策して効くものありましたか?
妊娠中リポDは飲んでもいいのでしょうか?

コメント

よこ

カフェイン入ってるので私なら控えます。
貧血はないですか?
一人目の時貧血もあったので倦怠感が急に強くなること私もありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リポビタンfeelというノンカフェインのやつなら大丈夫ですかね、、、

5週間前の妊婦健診では貧血ではなかったですが1ヶ月以上経ってしまってるので可能性はありますよね💦

• 6月24日
  • よこ

よこ

ノンカフェインのものあるのですね☺️
    適量なら飲んでもいいのではと思いました🙆‍♀️
    可能性はあると思います、赤ちゃんへの血流も増えてくるので💦

• 6月24日
まー

コーヒー(カフェインあり)が飲みたすぎて先生に相談したら1日いっぱいとかなら構わないと言われて飲んでました!
貧血の薬も血液検査の結果でずっと飲んでました!
けど何しててもずーーーっと辛くて本当生きてる意味を毎日考えてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しなら大丈夫なんですかね!
    立ちくらみも酷く絶対貧血引っかかると思ったのですが基準値ど真ん中でした笑

• 6月24日