※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

出産後、生理周期が1ヶ月になりましたが、多嚢胞が治った可能性があるか、排卵されているか疑問です。授乳中です。

多嚢胞について
1人目妊娠前までは生理周期40日ぐらいでしたが、出産後からはぴったり1ヶ月になりました。
多嚢胞は生理周期が長いイメージがありますが、これは治った可能性があるということでしょうか?
排卵されてるってことでしょうか?
ちなみにまだ授乳中です。

コメント

みゆあ🐰💜

多嚢胞でした!
私は、生理周期長く、未熟な卵ばかりエコーに写っていました。

ただ、私も子供産んで体質が変わったのか、30〜35までには来てます!
1人目体外。2人目は、自然妊娠したので、排卵がちゃんとしてる可能性はありますよね☺️
病院に行ってみないと、確定は出来ませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    私も1人目不妊治療でできてるので、2人目は自然妊娠したいです💦
    排卵されてるといいですが…
    ありがとうございます!

• 6月24日
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

とりあえず何も考えずに、半年くらい妊活というか、ちょっとタイミングを増やす機会を多くもつとかしたら、出来るかもしれないです✨
    うちは、なーんも考えてない時期に、少し増えたタイミングでお腹に来てくれて、びっくりしました😂
    産婦人科に行ったらすでに、7wでした😅

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにストレスも妊活の大敵ですから、なにも考えず、いつかできるだろうぐらいができやすそうです!
    私もぽにさんに続けますよーに…
    ありがとうございます♪

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

多嚢胞です。周期は40〜50…
産後二ヶ月で生理開始して、一ヶ月おきに来ていましたが、一年経つあたりにどんどん周期が伸びて来て、がん検診の時に診てもらって、結局多嚢胞は治ってなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    だんだん生理周期長くなるとは聞いたことあります😓
    病院でみてもらうのが一番ですね💦
    ありがとうございます!

• 6月24日