※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お金・保険

家族旅行で1泊2日の予定です。大人2人と2歳、0歳の子供で考えています。車でドライブや美味しい食事、ホテルでのんびりを希望しています。料金や食事・布団の予約方法について教えてください。

家族で旅行に行きたいと思います。子供も2歳と0歳で小さいので車でドライブしたり美味しいもの食べたりホテルに泊まってのんびりしたいなぁーと考えています。1泊2日です。大人2人で2歳0歳だと、だいたい、いくらくらいが普通の料金ですかね?食事付きでも素泊まりでもいいので体験談を教えて欲しいです!あと、2歳と0歳だと予約するとき、食事付き・布団ありでいいのかどうか?も教えてください!

コメント

ザト

我が家の場合は良く食べるこどもたちなので、一泊2食付きでバイキングなどこども無料!みたいなところをよく利用しています💕
4人家族で一泊1.5万くらいが予算ですが、普段一人5万とかの超高級旅館の限定割引プランなどがあるときは一家で2万くらいまで出すときもあります!
素泊まりだと4人で1万未満のところにします♪
こどもが産まれてからは清潔で豪華なホテルが良くなったので、予算内で探そうと思うと、かなり時間がかかりますw
お部屋は、和室で添い寝にするか、洋室でベビーベッドがレンタルできるところにしています。

• りな

りな

参考になりました!バイキングいいですね!

• 2月4日
まぁ

先週湯布院の金鱗湖付近のコテージに素泊まりで宿泊致しました(^-^)普通の旅館などでしたら泣き声など気を使いますがバタバタしても全く気を使わなくて楽でした☺
後悔されない様に気になる宿泊先に電話で色々聞いたら親切に解答して頂けると思います☺
ちなみに食事無し・布団あり一泊二日で一万ジャストでした☺

• りな

りな

なるほど、素泊まりも検討中なので参考になりました☆

• 2月4日
  • まぁ

まぁ

家族風呂で誰も入って来なかったですし、調理器具など全て揃っていたので本当にゆっくり休めました☺
    ご旅行お気をつけて行って下さい😄

• 2月4日
  • りな

りな

ありがとうございます!

• 2月4日
ゆなママ

うちも2歳と0歳で先週名古屋から滋賀の方に家族旅行してきました🎶朝夕食事付きで大人2名の予約を取り子どもは添い寝してご飯も旅館のご飯は食べない子なのでそのことを伝えると2歳は施設使用料2000円のみ、0歳は何もいらないとのことでしたが、いざ行ってみるとご飯時上の子にはご飯と取り皿が置いてあって下の子用のハイローチェアも用意されていてとてもサービスが良かったです!ホームページにもそんなサービスは書かれていなかったので。
ちなみに朝夕食事付きだったので大人だけだと3万のところ施設使用料合わせ32000円の支払いでした(^^)

• りな

りな

サービスがいいのは嬉しいですね☆そういうところだとまた行きたくなりますよね!

• 2月4日