※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人から借りたベビーベッドが犬アレルギーを引き起こす可能性が心配。洗濯やバスタオルで対策すれば大丈夫か、それとも使わない方がいいか悩んでいます。

友人からベビーベッドと布団がセットになっていて、持ち運び出来るものを借りました。

が、犬を飼っているお家なので、アレルギーが心配です。
友人に犬の毛とか大丈夫かな?と聞いたんですが、大丈夫だと思うよーとは言ってたんですが。。

自分が猫アレルギー持ちという事もあり、犬の毛などでアレルギー発症したりしないかなーと思いまして。。

洗濯したり、バスタオル敷いて使ったりすれば気にしなくて大丈夫ですかね、、?

それとも使うのやめておくべきでしょうか。。

コメント

あおあお。

そんなに気になるなら、使わない方がイイと思います😣😣💦

ままり

気になるなら使わないです!

はじめてのママリ🔰

心配ですよね…

布団だけ新しいものにしたらいいと思いました^_^

ぽん

気になるなら使わないです!
わざわざ聞かずに布団だけ新しいもの買って使ったら良いと思います!