※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
その他の疑問

私の話です。先週の土曜日に高熱だった娘の看病にあたり、ウイルスをも…

私の話です。

先週の土曜日に高熱だった娘の看病にあたり、ウイルスをもらってしまったのか痰がらみの咳と滝のような鼻水が続いていました。

そしてさっき体温を計ったら37.7°💧‬

娘自身もまだ痰がらみの咳は続いていて、夫も喉の違和感と倦怠感があるようでどうやら感染している感じです。

明日は日曜日ですが、皆さんだったら救急にかかりますか?

かなり喉にきていることと、鼻がまったく空気を吸い込めないほどになっていて強いウイルスを感じます。なんのウイルスかを調べた方がいいですよね?

※ちなみに娘が高熱を出したのが先週の土曜日で、翌日の日曜日には解熱したため検査には行ってなかったです。

コメント