※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の誕生日に家族を招待し、お米と手土産を考えています。プチお菓子はいかがでしょうか?プレゼントは迷っています。

もう少しで娘の一歳の誕生日なので我が家に両家を招いて
お祝いをしようとおもってます。

帰りに一升米で背負ったお米をお裾分けで渡そうと思ってます。
あとなにかその日のお礼で手土産を渡そうと考えているのですが
やっぱ無難にプチお菓子みたいなのが良いですかね?🍪
なにか良い案ありますかーー😳😳

それと、わたしの両親からはロディ、
義母からはBTMをプレゼントしてもらえる予定ですが
わたしは何を買おうか迷ってます。。
みなさんプレゼントなににされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初節句と一緒にしたので
ひなあられにしました☺️
やっぱりお菓子が無難かなと😂
やる気があったら子どもの写真入りの
メッセージカードつけようと思ってましたが
やる気でなかったので実行にはうつしてません😂