※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

旦那の体調不良アピールほんとに嫌だ。子供2人が今週高熱でやっと戻って…

旦那の体調不良アピールほんとに嫌だ。

子供2人が今週高熱でやっと戻ってきたけど
今日まで病院通い。私も途中38.5の熱が出たけど
それでもロキソニン飲んで家事育児やって
まだ本調子じゃないけどそんなの言ったところで
なんの意味もないやるしかないと言い聞かせて
大丈夫なフリしてやってるのに
旦那が木曜日から熱。自主隔離で永遠に寝室に篭ってる
食欲あるのかとかどんなものなら食べられるのか
何が欲しいとか
なんでこっちが聞かないといけないの

ご飯用意しても食べたいものじゃないのか冷蔵庫開けたり閉めたり。
午前中ずっと篭ってたくせに夕方降りてきて子供たちはパパー!と大喜び。ちょうどご飯食べてたときに来て
パパがいい!とご飯食べなくなるし。
あんだけ体調不良アピールしてたくせに
抱っこしたり一緒のところでご飯食べたり
わざわざ私の近くに来て熱測ったり。

仕事も行けなくて今週ずっと機嫌悪い2人のこと見てたのに
なんか悲しくなった。
優しい言葉なんてかけられないし、それを察したのか
体調大丈夫?って。体調悪いって言ったらなにかやってくれるの??なんか本当虚しくなってベランダで考えてたら泣けてきた。
もうなにもしたくない。

コメント

のぼりべつ

分かります。
こっちは熱あろうがどっか痛かろうが家事育児あるんだが?って感じですよね。
うちの旦那も少しの熱で体調悪いアピールで本当にイライラします。
こっちが体調悪いとなると機嫌悪くなったりで。
なので最近は体調不良アピールされてもふーん。で終わらせてます🙌
前までは大丈夫?とか心配してましたが時間の無駄と気づきました🤣🤣

ベスザムービー

あー!!!一緒すぎますー!!!うちのくそ旦那も、自主隔離で連絡もこちらからしないと、測った体温計の写真だけしか送ってこないクソでした!
そっちから、要望送ってこいってゆーたやろが💢
私もムカつきすぎて、ママリ投稿しました。
旦那の体調不良に優しくする人なんていませんでした〜♪
本当、お疲れ様です!
男は弱いです!!