※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

日帰り温泉での入浴時期について相談です。おむつ外れていない状況です。

公共お風呂はいつから入ってますか?
温泉に行きたいですがまだ行ったことがなく日帰り温泉みたいなところです。
おむつもまだ外れてません

コメント

オムツ外れたのが3歳半なので、それ以降は一緒に入ってます⭐️
オムツ外れる前はやめました。

みさ

息子は一歳の時に初めて入りました!

ママリ🔰

基本的にはおむつがとれれば入ってOKと思いますので,うちはおむつとれた2歳で温泉旅館泊まりました☺️でも,ベビーバス貸出してて,洗い場に赤ちゃん置いておけるような温泉もありますよね☺️大浴場もそういうところなら行けそうですね!

ままり

上の子は2歳半でオムツ外れたのでその頃に連れて行きました!
下の子はまだ大浴場には連れて行ってないです!

あきままら

本日、スーパー銭湯に行って来ました。施設によって違うと思うので、行く前に確認されると良いと思います。
ちなみに今日行った所は、オムツ不可、トイレトレーニングパンツの子も負荷と張り紙貼ってました。
3歳から、靴箱利用など細かく決められてました。

ちー( ゚∀゚)ー*

以前スーパー銭湯で💩もらしてる赤ちゃんがいて、いく気萎えました。
自分ならオムツが外れてからにします。