※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
お出かけ

ディズニーに子連れで行く方法やファストパスについて教えてください。

ディズニーについて教えてください🙏‼️
ずっとディズニーに行きたいと思ってたけどコロナで行く勇気が出ず…😓
もうすぐ4歳の誕生日を迎えますが3歳まで無料なの最近知って😂あと知り合いが最近行ったりで私も行きたくなってて!
この勢いのまま誕生日前日にパパは仕事だけど新幹線で私と子供で行こうか思い立ちました‼️
お金はかかっていいので子連れでおすすめの行き方とかありますか😭⁉️
朝はゆっくり昼から入場した方がいいとか、前乗りした方が楽とか😆
ご飯はここで食べるのがおすすめとか🤔
あと今はファストパスがなくてお金かけるチケットなんですか😳⁉️
よくわかってないの教えてください😭‼️‼️‼️‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

お金をかけていいなら、バケパ一択です💡

並ぶストレスないし、宿泊者特典で15分早めに入れるし、お誕生日ならミキミニからお部屋に電話くれるし…我が家は子どもと2人で行くならば、バケパでしか行かなくなりました🤣
ご飯も予約できますから、あらかじめ予約するのおすすめです😊

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます🥰

電話かかってくるんですね😆💕
    子供喜びそう〜‼️
    予約しておけるのは有難い😭✨
    考えてみます!
    ありがとうございました☺

• 6月25日