※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

AB型の免疫力が弱いママさんが、自身の免疫力の低さに悩んでいます。同じような経験をされている方や免疫力を高める工夫をされている方にアドバイスを求めています。

AB型のママさんで自分免疫弱いなーって方いらっしゃいますか🥺?元から免疫力が1番低いと言われるAB型ですが、子供が風邪引いたり菌貰うと私も絶対移ってしまいます😇こんなに全部移る人いるの?!と思うくらい全滅します、、、親戚の子がインフルエンザになった時も同じ食卓を囲んだ訳じゃないのに私だけ移ってそこから家族にも移してしまいました💧
同じような方いらっしゃいますかー?😭😭

AB型じゃなくても免疫力つける為になにか工夫されている方、何されているか教えていただきたいです!🥺✨

コメント

まる

私ではないのですが私の母がABです👩
免疫力1番低かったんですね。
今思い返せば母が1番弱いです🫨
みんなでお正月に食事をした時に私の兄からインフルをもらったのは母だけでしたし
細菌性のウイルス?にも父はうつらず1人だけかかっていて声が出なくなってしました😖
免疫つけるには規則正しい生活と食事にはなると思いますが、
私は周りで風邪が流行ってきた時にはマヌカハニーを毎日食べてますよ🐝🍯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    お母様がAB型でやはり免疫力弱めなのですね😭これはもう仕方の無い事なのですかね…😭
    子供が2人居て割と早寝早起きはしているのですが、食事は適当になりがちなので意識してみます😢✨
    マヌカハニー良いのですね🍯💞勉強になりました🥰

• 6月24日
  • まる

まる

お子さん2人もいるときっと大変ですよね😖
    自分の時間があまり作れないかもしれないですが
    ご自分の身体も労ってあげてください🥺
    ぜひ試してみてください🌟

• 6月24日
春

私も旦那もABですが旦那はそこそこ強いけど私は弱くなりました!

月一絶対風邪ひいてますww
息子が4月から保育園通いだしたんですが息子より風邪ひいてますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ABでも強いの羨ましいですね🥺子供産んだら更に弱くなりますよね💦
    うちの上の子も4月に年少さんで入園しました!!いつも子供と一緒に高熱出したりしてます😇しんどいですよね😇💦

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

母がAB型ですが強いです🤣
最近は年とってちょこちょこ病気するように
なったけど5年くらい前までは
風邪ひいてるのもみたことなかったくらいです🤣

旦那もABですがこちらは激弱です😇
子供の病気は必ずもらうし
季節の変わり目は絶対熱出します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じAB型でもお母様と旦那さんで両極端ですね🥹!
    私も旦那さんみたいに激弱タイプです😇季節の変わり目に熱出るの分かります🤣
    ABでも人によりますよね💧もう体質ですかね…

• 6月24日
ゆー

AB型です!
免疫力低いんですね!知らなかった。
私は中学、高校と皆勤でした!
あまり風邪引かないで病院も行かずでした。
社会人になってからはインフルエンザなどかかりましたが、今、子供2人いて必ずうつる訳ではありません🙅‍♀️

学生の頃や独身時代はよく寝る方でした!!
今は子育てもあり思うようには寝れませんが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AB型だけど免疫力高そうですね🥺✨羨ましいです!💓私は実家でも今の家族でも1番免疫力低そうで上の子が入園してから元気な日の方が少ないです😭

やはり寝て身体休めるのも大事ですね✊子供が小さいと寝たい時に寝れないですもんね😭毎日お疲れ様です…!✨

• 6月24日