※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那ってなんでたまに台所立つといらんことしかしないのーーーー?😇みん…

旦那ってなんでたまに台所立つといらんことしかしないのーーーー?😇みんなのとこもそう??😇

張り切って離乳食のストック作ってると思ったら野菜全部にんじん(4本)と大根(1本)だし、子供に取り分けしようと思ってた鶏肉も消費期限切れた甘酒にぜーーーーんぶ漬けてしまってるし...
ブチギレなかった私えらいえらすぎる🥹余計なことしかしてないのにありがとうって感謝されて、家事育児やった感に満ち溢れてる旦那って、ほんといいご身分🥹
普段から情報共有しつつ食事ストックの分担してるならまだしも、いつもやってないのに急にやる気出すからこうなんねん🥹やる前に聞け🥹聞けないなら散歩だけ行ってろ🥹

コメント

ママリ

以前は私がやってましたが、妊娠を機に台所と家事全般夫に丸投げしました✊
逆に全て任せるときちんとやってくれます☺️w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい旦那さんなんですね、羨ましい🥹

• 6月24日
まろん

・普段使わない調味料を使う
・フライパンなどたくさん出す
・後片付けをしない
ですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調味料めちゃくちゃ分かります〜〜〜めっったに使わないのに、謎にこだわりの調味料揃えたりしますよね🥹我が家にはホコリをかぶったバルサミコ酢や岩塩や...あるもんでなんとかせえやと思います😇

• 6月24日