※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆこぴぃ
子育て・グッズ

生後2ヶ月~の赤ちゃんを育てている方へ。オルゴールメリーについてのおすすめを教えてください。価格とメーカーも教えてください。

生後2ヶ月~の赤ちゃんを育ててる方、オルゴールメリーは何を使ってますか?

2ヶ月になる娘にそろそろ買ってあげようかと思うのですが、どんなものが良いのか分かりません。
実際使ってみて良かったメリーがあれば金額とメーカーを教えて下さい(*´∀`)(*´∀`)

コメント

あたしはコンビのやつを使ってます🙂

• あゆこぴぃ

あゆこぴぃ

ありがとうございます。
    見てみますね(^^)

• 2月4日
ぷにるる

プーさんのメリーを使っていました!くるくる回ってるのを目で追って楽しそうでした。大きくなったら、回るところを取り外して使えるので、つかまり立ちしたりして長く使えたので買って良かったです。

• あゆこぴぃ

あゆこぴぃ

ありがとうございます。
    良さそうですね(●´ω`●)

• 2月4日

コンビの見守りセンサーメリーです(๑´ㅂ`๑)9000円くらいで1階と2階に置いてあります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ぬいぐるみの葉っぱが子供の好きなカサカサ音がするもので出来ているので、我が家では重宝してます⸜( *´꒳`*)⸝

ただ、センサーだからかちょっと電池の消耗が激しい気がします(´・ω・`)

• あゆこぴぃ

あゆこぴぃ

それ見たことあります!
    ありがとうございます(^∇^)

• 2月4日
スーさんスーさん

うちも、もも89さんと同じの使ってます☺

曲が沢山入ってて、眠くてグズグズしてるとき見せてると寝落ちすることが多いのですごい助かります✨

オムツがえですごい逃げるので、ジムの下でやると寝返りしたての頃は替えやすかったです。

• あゆこぴぃ

あゆこぴぃ

ありがとうございます。
    曲が多いのは良さそうですね。

• 2月4日
しゆー

私も プーさんのやつです♡成長に合わせていろんな使い方ができるし、音楽が豊富で、お腹で聞いてたであろう心臓の音が入ってて気に入ってます♫夜寝かせる時は毎回心臓の音にしていたら すっかり習慣になったようでスヤスヤリラックスして寝てくれます♡
ゆったりなやすらぎメロディと遊びの時に流すアップテンポ?なごきげんメロディに分けられているのも使いやすいです(^ ^)

• あゆこぴぃ

あゆこぴぃ

プーさん人気ですね。
    良さそうです。
    ありがとうございます。

• 2月4日
Ⓜ︎4403

ロディのメリー使ってます(*゚∀゚*)色もかわいいしぬいぐるみもふわふわで外してラトルに出来るし、くるくる回るので息子も興味津々です♡

• あゆこぴぃ

あゆこぴぃ

可愛いかんじですね。
    また色々みてみたいと思います。
    ありがとうございます。

• 2月4日

私の父親がプーさんの買ってきてくれました(・∀・)昨日回してみると初めて目で追いました😭😭

• あゆこぴぃ

あゆこぴぃ

良いですねっ
    買っちゃおうかな~
    ありがとうございます。

• 2月5日
み

これ使ってます☺🌟
1ヶ月半くらいから見つめるようになり、2ヶ月入った頃からメリーにお喋りするようになり、今では泣いたときメリーつければたちまきご機嫌になり超助かってます😂💕

• あゆこぴぃ

あゆこぴぃ

可愛い~!
    それも良いなぁ。
    ありがとうございます。

• 2月5日