※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

咳で胸の辺りが筋肉痛になることはありますか?😅激痛とかではないので、…

咳で胸の辺りが筋肉痛になることはありますか??😅激痛とかではないので、折れているとかはないと思います😣

娘の風邪がうつってしまい、痰が絡まる咳と鼻水にやられています😵💦市販の去痰薬を飲んで、少しは効いている気がしますが、、特に夜横になると激しく咳き込んだりしてしまいます😭咳のし過ぎで胸の辺りが痛みます😵💦普段使わない筋肉を使って筋肉痛になってるのかなー、熱などはないので肺炎等は大丈夫だろうなーと思いつつ怖いなーと思い、質問させて頂きました!!😅

風邪ひきの娘を連れてしばらくは病院にいけないので😵💦

コメント

☺︎

ありました。
咳が落ち着けば痛みもなくなりました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり痛くなることありますよね😭😭安心しました!!😭

    • 6月24日