※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
お仕事

現在の職場での勤務日数に不安があり、ベッドメイクの仕事を提案されましたが、給与や託児所の問題があるため悩んでいます。他の方はどうするか考えています。

現在月水金とはたらいてます。同じ会社から、ベッドメイクやらないか?といわれました。しかし、託児所は平日だし、まだいまの職場になれてないし。
月2でもいーといわれましたが、5~6千にしかなりません。
週3のところは月54000と、交通費

給与もう少しほしいかな?。とおもいますね。

若い子がベッドメイクやったらしーですか腱鞘炎になりやめたときいてます😞

みなさんはどうしますかー?
こどもは託児所です☺

コメント

hichanmam

みなさんならやりますか?

匿名希望

託児のお金を払っても手元に残るならやるかもしらないです

  • hichanmam

    hichanmam

    てもとにはのこります

    • 2月4日
  • 匿名希望

    匿名希望

    それなら月2なら余り負担にならないなら私ならやります

    • 2月4日