※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の私の服装なんですがこんなんで大丈夫ですか…?手持ちの…

幼稚園の入園式の私の服装なんですがこんなんで大丈夫ですか…?手持ちの物で合わせてみました。
ダメならダメで探して買おうと思っております。
ご意見よろしくお願いします!

コメント

ぴー

ちなみにジャケット?はこんな素材なんですけどダメですかね?わかりにくくてすいません。

✩⃛

ゴチャゴチャしてるように見えるので別のものがいいと思います😱🙌

• ぴー

ぴー

ありがとうございます。
    参考にします(^ー゜)

• 2月4日

ダメではないと思います。
ただ、色味が明るい方が入園式には華やかでいいかな、と思います。なんとなく雰囲気が卒園式風かな?と思いました。

• ぴー

ぴー

ありがもうございます。
    参考にします(^-^)/

• 2月4日
みいみみみ

ジャケットがちょっと冬っぽいですかねー?春なので、ジャケットだけでも明るめな感じとか、もこもこじゃない素材にするといいんじゃないかなーと思います😊

• ぴー

ぴー

ありがもうございます。
    たしかに冬っぽいですね!
    違うの買おうと思います(^-^)/

• 2月4日
ひーこ1011

卒園式は黒、入園式は明るい色ってイメージがあります(◍•ᴗ•◍)
ジャケットでもう少し明るい色のものがあればそちらの方が良いかなって思います!

• ぴー

ぴー

ありがとうございます。
    違うの買おうと思います(^-^)/

• 2月4日