※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

年少の息子が喉が痛いと言っていて、お熱が出るのか心配です。喉が痛いからといってすぐにお熱が出るかどうか知りたいです。

年少の息子が、喉が痛いとたまに言うようになりました。
幼稚園がバス通園のため幼稚園内で流行ってるかはわかりませんが、世間ではヘルパンギーナが流行ってるようで、お熱が出そうでヒヤヒヤします…

お子様が喉が痛いと言ってからお熱が出るまでどのくらいかかるのでしょうか。

ただ喉が痛いだけで終わればいいんですが😭

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

去年、今年と2回なっていますがいずれも
熱···▸喉の痛みでした🤒

はじめてのママリ🔰

うちも熱から喉でした。
たまに痛い程度ならヘルパンギーナじゃない気がします🤔

はじめてのママリ🔰

たまにだったら
ヘルパンギーナではないような
気がします🤔!!
熱と喉が痛いの一緒か
熱からの喉にきます🥺

なひまま

ヘルパンギーナは熱から喉ですね💦
うちは喉痛いって言ったら大体、溶連菌率高かったです😅