※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろだぼー
家族・旦那

年明けからずっと旦那と喧嘩してギスギスしてます。前回も愚痴らせても…

年明けからずっと旦那と喧嘩してギスギスしてます。
前回も愚痴らせてもらいました。
喧嘩の内容は、
寝不足でイライラしてて夜中の授乳中に軽く一度だけ息子を揺さぶってしまったことと無理矢理おっぱいを飲ませてたのを見ていた旦那が虐待など言うてきたので、『たかが、土日だけ帰ってきて見てるだけのくせに文句言うなら全部自分でやったらいいやん』って旦那にタオル投げつけたことから始まりました。
自分も息子にしたことは悪いと思って色々改善してきました。何度旦那に謝っても許してくれません。
昨日旦那のツイッターのアカウントを見つけてしまい見ちゃいました。すると年明けからの呟きのほとんどが私の悪口でした。
『ろくに苦労もせず生きてきて仕事も楽なの選んで結婚した女のさらに帝王切開で産んだ嫁はクソだ。もう別れたい』
『じゃあ立場変われよ。俺みたいに稼いで来いよ、俺が家事に育児に全部やるから。ナメんなよボンクラが』
『普段まともに家事もせんとって育児だけして子供が泣いたらイライラして子供に当たって、旦那が帰ってきたら育児丸投げする女を母親とは認めない。』など他にもたくさん。

旦那とは息子を産んでから里帰り中でまだ帰ってないので一緒に暮らしてません。里帰りで帰ってきてはいますが、育児も家事も全部自分でしています。旦那は土日に会いに来るだけでなんにも私らのことはわかってません。
それにツイッターで元カノと絡んで私の愚痴を言っていました。私は、一緒に暮らして息子の成長を見守って行きたかったのに離婚したいだの距離置きたいなど言われて連絡しても既読無視されて話し合いにもなりません。
でも、一緒に暮らして息子の成長を見守って行きたいのですがツイッターの呟きを見てからもういいやって思う自分もいます。
どうしたらいいのでしょうか…
このまま離婚回避出来たとしても仮面夫婦になりそうで息子が可哀想です。

長々とすいません。私もまとまりなくてすみません。

コメント

新米mama♡

すごく辛いですね(>_<)SNS上で色々されるのが一番腹立ちますよね、、それなら直接ぶつかってほしいです。元カノとか、論外すぎて、泣けてきますね(><)
離婚までいかなくても
まずは、ちゃんと話し合うことが必要かもしれないですね。でも、それが出来れば苦労しないですよね、、、(>_<)何もアドバイスになってはいないですけど、私は味方です!

ミーラ❤︎

SNSで奥さんの悪口書いてる時点で、ボンクラです(笑)
見てる周りの人も呆れるだけなのに。
頑張って四苦八苦してる奥さんに文句言うなら、代わってあげたら良いのに(´・ω・`)

しばらく放っておきましょう!

なしこ☆

もう本当どうしようもない旦那さんですね‼︎全然父親になれてないです(^_^;)
帝王切開舐めんなって思いました。命がけには違いないのに。
ぼーろだぼーさんが子供にした事というより、旦那さんの人間性に問題がある気がします(T_T)
仕事がよっぽとキツイんですかね?家事に育児に全部やってみたら良いのに‼︎
虐待だとか言うなら息子の心配する所ですよね?ただ自分の事しか見えていないように思います。
義母さんには相談出来ないですか?

  • ぼーろだぼー

    ぼーろだぼー

    義母は離婚して居ないんです。
    居たとしてもどうせ旦那の味方です。
    もうしんどいです。

    • 2月4日
  • なしこ☆

    なしこ☆

    そうなんですね(^_^;)常識のある義母さんならツイッター見て喝入れてくれないかと思ったんですけどね。。。
    親が離婚してるから、子育ての苦労が分からないんですかね。話し合いもさせてくれないなんて、無責任だと思います。息子さんの今後が一番大切ですから、父親として真剣に考えて欲しいですね‼︎
    最後は弁護士などを通すしかないのかなと思います。

    • 2月4日
  • ぼーろだぼー

    ぼーろだぼー

    ありがとうございます。
    もう私を、女としても母親としても見る気ないって言われました。
    今後夫婦続けても息子と笑いあえても私と笑いあうことはほとんどないと。

    • 2月4日
はるまま

帝王切開のくせにって(°_°)
一度せっぷくしてみやがれー!
って言ってやりたいです!!
人の旦那さんにこんなこと言ってすみません(^_^;)
本当ーに忙しくてつらいのかな?
だからといって、影でこそこそSNSなんかで毒吐いてるのが気に入りませんね。
しかも、ツイッターなら、きっとぼーろだぼーさんのことも知ってる方とも繋がってますよね?
そんなとこで悪く言われるの、ほんと気分が嫌になりますよね!

でも離婚うんぬんを決めるより、ちゃんと話し合ったほうがいいと思います。
SNS見たって言ったら弱み掴まれるから、共通の友人とか、言いにくいかもですけどお母様を介して話し合いに持ち込めないですかね?
3人で暮らすようになったら、普段のぼーろだぼーさんの頑張りが見えてきて、だんなさんも変わるかもしれないです(>_<)

凛子

最低だわ!慰謝料もらえるレベル!
そんなん言える男はこっちからぽいっですな!
実家頼れるなら子供のことだけ考えて幸せなりましょ❤️