※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんち
妊娠・出産

34週の妊婦です。名前を絞りきれず、候補を客観的に評価してほしいです。画数を気にして、同じ画数での名前案を希望します。

女の子の名付けについて👧
現在34週で少しずつ名前の候補が絞れてきましたが、
まだ絞りきれておらず、客観的な印象を知りたいです😌🩷

以下の候補でどれがよいと思いますか?🥺

千紗(ちさ)
紗夕(さゆ)
七柚 夏夕 七夕(なゆ)
綴(つづり)

割と画数は気にしているので、
同じ読み方でこの漢字はという意見より、
同じ画数でこんな名前は?という
意見があれば嬉しいです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

千紗ちゃん可愛いです😍

ゆか

千紗ちゃん可愛いです💗

ねむ

綴ちゃんめちゃくちゃ可愛いです!
珍しいけど知的で品がありますね😳😳🤍
覚えてもらいやすそうです!

のんまま

千紗ちゃんと綴ちゃん可愛いです❤︎✨

deleted user

綴ちゃんかわいいです😍
珍しいけどキラキラ!でもなく素敵です✨

ママり

私はさゆちゃんすごく好きです!

めめた

ちさちゃん
つづりちゃん
可愛いです☺️💕💕💕

ままーり

つづりちゃん好きです!
でもどの名前も好きです♥
7がつ産まれっぽいですね♩
七夕にうまれたら なゆちゃん一択ですね🎋✨

el

綴ちゃん初めて聞きましたが読めるし、珍しくかわいいです!

R4

千紗ちゃん、可愛いです💗💗💗

綴ちゃんも、聞いた事ないけど可愛いし、絶対読めますね🥰

7月7の七夕当日に生まれたら、なゆちゃんにするかもです💗💗💗


千紗を逆にして、紗千(さち)も可愛いですね❣️

千夏(ちなつ、ちか)、
小夏(こなつ)
とかも夏ぽくて13画、可愛いなって思います🍀

ぽんち

沢山コメントありがとうございます☺️まとめての返答ですみません🙏✨綴が1番好印象のようですね🤔もう少し出産まであるので夫とも相談してみます🩷