※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

もう25週かーはやいなー。上の子の時は暇すぎて時間経つの遅く感じたけ…

もう25週かーはやいなー。
上の子の時は暇すぎて時間経つの遅く感じたけど、2人目はなんだかんだバタバタしてるからあっという間!

はやく赤ちゃん会いたいけど、上の子との時間も大事。
産後のイライラ、娘にぶつけないようにしたいなぁ。
ぜーんぶ旦那に受け止めてもらうしかないな。笑

コメント

おきよ(^ω^)

同じ週数ですね(o^^o)❤️

1人目は社員、今はパートで働いているので時間が経つスピードはあまり変わらないんですけど、あっと言う間に出産だなぁとしみじみしています。
つわり中は早く!早く終わって!と思ってばかりだったのに…

上の子が春から幼稚園なので平日の昼間に一緒に出掛けたりする事がなくなるなぁ…とカウントダウンしながら時々寂しくなってしまいます(;_;)
お腹が大きくなってきて遠くに連れて行ってあげられなくなったのでせめて天気の良い日はお買い物以外でも外に連れて行ってあげないとなぁ。

イライラは私も絶対旦那にぶつけます(笑)
長女の時もそうだったので( ´∀`)
あまりにもイライラし過ぎて離婚騒動になったんですよ⭐︎

私の場合くまのこはるさんと違い、日中上の子がいないってだけで疲れは軽減しそうです。実はそこを狙って子作りしました(笑)