※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段使いしやすいデザインのネックレスはどのようなものでしょうか?🤔私…

普段使いしやすいデザインのネックレスはどのようなものでしょうか?🤔

私がつけるのですが自分のセンスに自身がなくなかなか選べません😵‍💫💦

服装はブラウスやワンピース、ユニクロのタックワイドパンツのような服装が多いです!

仕事は病院関係なので仕事中に身につけることはないし、オフィスカジュアルを意識したもので無くて大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ

予算わからないですが、こういうパールの素敵だな〜っていつと思ってます。
横一列じゃなくて、パールがリングになってるデザインも可愛いです🙆🏻‍♀️

私はブラウスやワンピースは着ないので似合わないかなと思って買っていませんが🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真の1番左のネックレスです!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀
    これなら合いそうですね🥹💓
    一粒ダイヤとかも素敵だけどまずはこっちのほうが使いやすそうなので参考にさせていただきます🩷

• 6月25日