※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコーで腕を動かす様子を旦那に見せたら、「男は産まれるまで可愛いとは思わない」と言われました。男性の考え方についてどう思いますか?

エコーで両腕をパタパタ動かしてるところをみて「可愛い〜愛おしい〜🥹」と思い、旦那にも貰ったエコーの動画を見せましたが「エコー見てもよくわからないし産まれるまでは可愛いとかないよ男は」と言われました🥲男性はそんなものなんでしょうか🥲

コメント

🔰まま

全然そんなもんだと思います!
うちもそうでしたよ!
そうなんだ~って思って私もそれ以上追求しませんでした!
揉めたくなかったのもあるので
そんなもんなんだなあって思うようにしました🤣
生まれてからはお風呂とかオムツ変えたりとかやってくれるし
ゴロゴロしながら子どもと遊んでくれます!🤍

あーちゃん

ほとんどの方がそんなもんだと思います💭
女性と違って実感ないし、17週のエコーとかなら尚更まだ可愛いとかないと思います、、
なんなら女の私でも4Dでしっかり顔見るまでは特に可愛いとかの感情なかったです😅

ASIL

3人目妊娠中ですが、毎回そうです!
出産間近になりお顔がはっきりエコーで見えるようになってから「可愛いね」って言うようになりましたよ😅

Yuria

男性はそんなもんです🤣🤣
胎動も正直よくわからないそうです。
女性は常にお腹の赤ちゃんを感じ、少しずつ母になっていきますが、男性はやはり出産後に赤ちゃんを自分の目で見ないと実感がないと思います。
ただ、赤ちゃんのことはわからなくとも、妻であるあなたのことは心配していると思いますよ。

めぐ

男性はそんなもんだと思います😂
私も検診のたびにエコー写真や動画を見せてましたが、あんまりいい反応ありませんでしたよ😅
でもそんな旦那も、今では子ども溺愛で毎日「可愛いな〜💞」ってメロメロになってます👶笑
なので、ママリさんの旦那さんもきっと出産後に変わると思いますよ😊

1003

うちもそうでした
生まれる前はそんなにって感じでしたが…生まれてからもう溺愛しまくりで親ばか炸裂してて
ちょっと私が引くレベルです😅笑