※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産後の生理不順、どのくらい続きましたか?💦あまりにも酷すぎるので(立…

産後の生理不順、どのくらい続きましたか?💦

あまりにも酷すぎるので(立てなくなるほどの激痛だったり、3ヶ月以上2週間に1回生理始まるなど)で授乳中なのにピルを処方されました。
ピル処方後生理不順は治っても吐き気が酷かったり体調が悪く、風邪ひいたりもあったので病院いったらピルの副作用と。。。
今回その副作用と言われた日に子宮頚がんの検査予定でしたが、子供がいた為に検査出来ないね(吐いて保育園帰されてきました。。)となり1ヶ月後に。
そんだけ時間あけてもいいと思われてるって事は大した事ないと思われているのでしょうし、旦那からは心因性じゃないのと言われます。
ただ仕事だったりで過去ストレスが強いと思った時でもここまで酷いことはなかったです。
こんなものなのでしょうか💦

コメント