※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月でミルクを吐いている状況について相談です。うつ伏せで遊んでいるときに吐くことがあり、同じ経験をされた方がいらっしゃるかどうか知りたいです。

生後7ヶ月でミルク吐いてましたか?
新生児のときからミルクをしょっちゅう吐いてましたが、
今だに吐きます😂
今はうつ伏せで遊ぶことが多いので
多分圧迫されてだと思いますが吐きます🥲
一回吐いて、遊んで、また吐いて、
っていうこともあります。
同じような方いらっしゃいますか😣?

コメント

みぃ

吐いてました😊
新生児の時はおぇーと結構な量を吐かれることが多かったですが7ヶ月の時は少量をゲボっと、、
気づいたら吐かれてそれをジーッと見つめてるのでなんだろう?と近づいてみたら吐いてることが多々ありました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ジーッとみてるのめちゃくちゃ可愛いですね(笑)また吐いちゃった😮って言ってる感じで可愛いです💓

    • 6月24日
こむぎ

吐いてました😂
2人とも10ヶ月過ぎて落ち着きました🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂
    私の子もその頃には落ち着けばいいなぁ。

    • 6月24日
ぽん🍙

長女がそうでした😂
そしていまだに吐きやすいのか風邪ひいて咳すると必ず吐きます🤮笑

どうしてもうつ伏せになるので圧迫されて吐きやすいんだと思います🥲

  • ママリ

    ママリ

    体調が悪いと吐いちゃうんですかね?笑
    同じ方がいて安心しました😖

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

うつ伏せで遊んで興奮するも吐きます😂

  • ママリ

    ママリ

    同じです😂😂
    ほぼ毎日吐くので心配してましたが、同じ方がいてほっとしました🥲
    お互い早く落ち着くの待ちましょう😮‍💨

    • 6月24日