コメント
AAA
故意にしていても自然と取れますよ☺️
うちの下の子が今まさにそうで、上の子の時も似たような感じだったので!
最近は寝る前(お風呂を出た後)に、おむつにするー?それともパンツで寝るー?と毎回聞いてます😆
パンツで寝た時もたまーにおしっこしちゃってるのでアチャーとなりますが仕方ないなぁと諦めてます💦
AAA
故意にしていても自然と取れますよ☺️
うちの下の子が今まさにそうで、上の子の時も似たような感じだったので!
最近は寝る前(お風呂を出た後)に、おむつにするー?それともパンツで寝るー?と毎回聞いてます😆
パンツで寝た時もたまーにおしっこしちゃってるのでアチャーとなりますが仕方ないなぁと諦めてます💦
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きゃあ
そうなんですね😭
どうしても故意だとイライラしちゃって💦
上のお子さんはどれくらいで取れましたか?😭
AAA
確かに故意だとストレスたまりますよね😣
ウチは選ばせるようにしてから”まぁ自分で判断してるしいっか”と割り切れるようになりました(笑)
上の子は年中さんの中頃までオムツして寝てました!