※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

長男がうざいです。きもいです。中三で親の服着るって普通ですか?女の子…

長男がうざいです。きもいです。
中三で親の服着るって普通ですか?
女の子ならわかるけど、、男ですよ。

ズボンはまだ許せる(いやだけど)
けど靴下は本当に無理です

長男はあしくさいし、すぐに靴も真っ黒にするので
必然的に靴下の裏も真っ黒になる。

何度もやめるように言ってますが油断するとまた履かれます😑マザコンなのか?

『友達親子🤗』とか求めてないのでただただ嫌悪。
そもそも私は人と物や食べ物シェアするの苦手な潔癖気味
自分の物を汚されたり壊されたり……本当に嫌


18とかで結婚された若いママさんの方が想像しやすいかも。ご主人が中3……結婚する数年前まで母親の服を頻繁に着ていたって考えたらキモくないですか?

コメント