※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

切迫早産で子宮頸管13mm、34w3d。お腹の張りや痛み、腰の重さ感じる。産院に電話すべきか悩んでいます。

切迫早産で今子宮頸管13mmです!今日で34w3dですができればまだ赤ちゃんにはお腹にいて欲しい!けどお腹の張りは入院中同様頻繁にあり安静にはしていますがたまにお腹の痛み、腰が重い感じがあります💦この場合1度産院に電話するべきでしょうか?何かあったら電話してとは言われてます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁にわかる張りを感じてるなら連絡した方がいいかと思います💦
生理痛のようなお腹や腰の痛みがあってもお産の兆候と入院中言われてました😞

• athm1367

athm1367

やっぱりそうですよね🥹
    子宮頸管も短くお腹の張りも入院中同様あるので指示仰ごうと思います!
    ちなみにお産に繋がらなければ一旦帰宅ですよね??

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お産に繋がらなくても状況が悪ければ入院になる可能性はあると思います💦
    状況的に病院が危険と判断したら帰宅させる訳にはいかないと思うので😔

入院されてたとのことですが、
    その時にも張りが頻繁にあったのに
    退院出来たことが私には何故なのかなって思うので😫
    私も入院経験者なのですが
    張りが確認されてたら退院許可する出ませんでした💦

• 6月24日