※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつ パンツM〜Lサイズで1枚あたり何円だと安い!買お!ってなりますか🤔?

おむつ パンツM〜Lサイズで
1枚あたり何円だと安い!買お!ってなりますか🤔?

コメント

ママリ

私はいつもMサイズのパンツは13〜14円くらいで買ってます!
Lだと14〜15円くらいが安い基準みたいです🤔

ままっこままっこ

Lサイズのパンツ、1枚20円で買ってます☺️✨

はじめてのママリ🔰

いつも、グーンかパンパースでLサイズ19円台なら安いなぁと思って買ってます!

マミーポコとかならもっと安いのかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

M12円、L16円で普通の感覚なのでそれ以下なら安いと思います😊
この前は肌一L10.4円位で久しぶりにかなり安く買えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のパックだと600〜700円、大容量のパックだと800円位なら買うかなぁという感じです🤔

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな安いの見たことないです😂どこで買ってますか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPay(例えば花王の30%還元や自治体の20%還元)やお店のキャンペーンや割引券を併用しているので、実質の値段です。
    肌一は税込645円で旧製品が売っていてあとはキャンペーンでポイントが貰えて、そちらも実質の値段です。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はウエルシア、杏林堂、カインズでキャンペーンの時に買うことが多いです☺️

• 6月25日