※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝寝坊して旦那のお弁当作れませんでした。昨日生理痛でしんどかった…

今朝寝坊して旦那のお弁当作れませんでした。
昨日生理痛でしんどかったの知ってるくせに、行く前ないの分かりきってるのに、今日お弁当なし?て機嫌悪そうに聞いてきて、ごめんね。って言ったのに、不機嫌にするから、怒ってるの?弁当で?って言うと、食費渡してるよね?どうすんの俺のお昼?って言って出ていきました。
うざすぎ。食費もらってたら全部完璧にせなあかんのんかい。
そもそも毎月足りてないし、食費もらう時朝昼晩の3食なんて聞いてないし。
弁当だけじゃなくて、土曜日出勤の日に寝てた私と、テストとお菓子のゴミを隠してた息子にもイライラして積み重なって言ったんやとは思うけどそれでも腹立つ。
月一生理の時くらい優しくしたろとか思わんのかい。
朝から顔むくんでるよとかいちいちうるさい!
朝からイライラする😭😭😭

コメント

ぴっぴ

お弁当くらい自分で作れ!もういい大人なんだから自分で買って食べろ!って感じですね💩
体調不良の時の恨みは墓場まで忘れません。将来介護が必要になったときに覚えてろよ〜と思いながら🤣
私ならじゃあお弁当代って言って食費から500円投げつけます🤑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    勝手に食べろよって感じですよね😥うちは食費と日用品代として8万円もらってて他は旦那が管理してるので、たまにのことなんだから自分のとこから出せよって思っちゃいます😭😭

• 6月24日
ママリ

どうすんの俺のお昼?って…
小学生じゃないんだから😂
自分で買って食べるか奥さん体調悪いの知ってるなら自分でお弁当詰めれば?と思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    自分ですればいいですよね💦しかも昨日の残りのカレー今日のお昼に子供達と食べようと思ってたのに、朝からもりもり食べてるし、食べた鍋もそのまま、皿もそのままのくせに。お金渡してたら何してもいいのかよって感じです😥

• 6月24日