※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の右耳の後ろにしこりがあり、リンパで普通?と書かれているが気になり、小児科に連れて行くことに不安がある。

娘の右耳の後ろにコリコリ動くしこりがあることに気付き、調べるとリンパで普通?のことと書いてありますが心気症なので気になって今日これから小児科連れてこうかなと思っているのですが、こんなことで連れてきやがって💢ってなりますかね…

コメント

ほのち

もしそう言う先生ならかかりつけを変更することをお勧めします😇
そういう気になることも相談できるのが小児科ですから😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🫧
    先生は普通なのですが、受付の人が好きになれず😔

• 6月24日
  • ほのち

ほのち

そういうところありますよね😅
    胸張って行ってきてください😊

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ~私も耳鼻科に連れていきましたが、経過観察して問題なしとなる所まで診てもらいました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🫧
    連れて行ってきます😌

• 6月24日
Yuria

連れて行く前に小児科に電話して相談すれば、お母さんも不安がなくなりますし、混雑している小児科で長時間待たなくて済むと思います。
ただ、電話してもきっとお母さんがご不安であれば……と診てくれると思いますよ。