※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食を考えるのってどうしてますか?私の性格的にその時あるものでやる…

離乳食を考えるのってどうしてますか?

私の性格的にその時あるものでやるというのが難しくて、もちろん献立を決めてもその通りにならなかったりは全然あるし、それはその都度対応できるんですけど、でも予めある程度献立を決めておきたいのですが、なかなか時間が取れなかったりストックの期限とか新しい食材とか予定とか色々考えるのもやっぱり大変で🤔

何かいい方法やいい考え方があれば教えてほしいです!

そんなん考えすぎずてきとーにやれば大丈夫だよーみたいなのはいらないですすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

画像の本参考に作ってます!
1週間分の献立と材料が載ってるので、楽ちんです🫶🏻
どうしても余る食材は出てくるので、それは大人のご飯にしちゃってます!

ママリ

↑うちもこの本使ってます!
調理時間は下準備含めて2時間とかからず1週間分の作り置きができるのですごくいいです!