※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
家族・旦那

共働きの方、教えてください!帰ってきてからお風呂が先ですか?ご飯が先…

共働きの方、教えてください!
帰ってきてからお風呂が先ですか?ご飯が先ですか?
いいねで教えてください👍

我が家はご飯が先ですが、食べ終わった後遊びに夢中でなかなかお風呂に入らず寝る時間が遅くなってしまっているのが悩みです😭
いいねだけでももちろん嬉しいですし、
こっちの方がいいよ!とかアドバイス等ありましたら教えてください✨

コメント

em

帰ってきたらご飯が先!🍚

em

帰ってきたらお風呂が先!🛀🏻

me

共働きってことは保育園ですよね??
いろんな菌も持って帰ってきてるでしょうし、特にこの時期暑くて汗かいてるし私はお風呂が先ですね^ ^

• em

em

そうです!2人とも保育園です✨
    確かに、菌も汗も気になりますね😱
    参考にさせていただきます💖

• 6月24日
✩sea✩

ご飯先に食べてしまうと、お風呂入るのを待ってる間に寝てしまうこともあったので、お風呂を先にして、ご飯食べ終わったら寝てしまってもいいようにしてました( ・ᴗ・ )
なので、18時くらいに家に帰ってきて、お風呂の準備しながら夕食の準備(作り置なのでお皿に盛るだけ)、お風呂入って夕飯食べて、20時頃には布団に入ってました(* 'ᵕ' )

• em

em

20時には布団に入れるなんて、素晴らしいですね😭
    参考にさせていただきます!✨

• 6月25日

ご飯の内容によります😅カレーとかは匂いもつくし、エプロンしてもズボンとかに落ちて汚れることあるからご飯を先にします😌ただ基本的にはお風呂が先で、ご飯の準備と並行して子供だけお風呂入れてます!

• em

em

我が家もパジャマ汚れるのが嫌で夕飯先にしてたんです🥲ご飯の内容で逆にしても良さそうですね!
    参考にさせていただきます☺️✨

• 6月25日
em

みなさま、まとめてのお礼となりすいません。
今現在の結果はなんと半々でした!
ご協力ありがとうございました💖