※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

朝、いつも通りお弁当作って見送ったけど、急いでチューしてLINEしたら相手が嫌がったみたい。自分の行動に不安を感じている。

朝お弁当作って見送るのに私はいつも通りだったけど
家出る時にささーって行っちゃってチューも適当で一瞬で出ちゃったからLINEしたんだけど

個人的に何もモヤモヤしてる事もなかったし普通なつもりだったんだけど
向こうからしたら何か嫌だったんだろうなあ( ; ; )

私何しちゃったんだろう( ; ; )

コメント

me

えー💦なんなんでしょうね💦
でも、自分が普通のつもりでも、ごめんねって謝れるのすごいです♡

• りょう

りょう

本当はめっちゃ腹たってますけど大きくしたくないのでなるべく抑えてます。。
    でもなんで謝ってくれないんだろとか寂しいなとイライラが混ざってお腹がキリキリします😭

• 6月24日
  • me

me

ほんとそれです!
    ごめんねで、わかった。の返事にイラッとしました💢

• 6月24日
  • りょう

りょう

元々旦那はごめんねにはいよ!とか大丈夫とかわかったって返信する人なんです。。。
    俺もごめんねって言えるようにするにはどうしたらいいのでしょう。。

• 6月24日
  • me

me

そうなのですね💦

だって、怒ってるって勘違いしてサッサと出て行ったんですから、そこは謝って欲しいですよね。。

どうしたら。。
    難しいですね( ; ; )

• 6月24日

え、私だったら腹立ちます😂
その場で言えってキレます😂
あと勝手に勘違いしてわかったじゃねぇ、お前が謝れって感じです😂

• りょう

りょう

私も本当は謝れよって思ってますが私がキレると向こうもキレて喧嘩が長くなっちゃうのでめっちゃ我慢して可愛いLINE送ってます、、、

• 6月24日
おちゃ🍵

うちも多いですそれ笑
でもこっちはバタバタしてて育児家事必死なだけだからニコニコが抜けてるだけで不機嫌とみなされてあっちが怒って態度出すの腹立ちます笑

結局あっちの態度もうざいからそー見えてたならごめん本当なんもないよ。の後にでも何もないのにそんな風な態度取られたらこっちだって嫌な気持ちになるからね。まあ元はといえば私が悪いけど嫌だったとか言うと最終的に俺もごめんってなるからまあ良しとします笑

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😭
こちらが不機嫌な態度やめてよと言うと、いつもお前が不機嫌だからと言われて私のせいにされてました。こっちが謝っても旦那側は謝らないことすごく多くてイライラしました😑

のんさん、すごく大人な対応ですね🥺私は噛みついてしまっていたので喧嘩になりました😅
でもそういうのが何度もあって毎回喧嘩して、
「不機嫌そうだと思ったなら、そう言ってくれればいいのに。自分では気付いてないこともあるのに、いきなり冷たい態度取られたら訳わからなくて悲しい。体調悪かったり疲れててニコニコできないだけかもしれないよ。私の態度で居心地悪いならその時言ってくれたら直すし、もし何かあるなら旦那くんが話聞いてくれたらすごく楽になると思うんだけど。私だって旦那くんの態度で傷付いたのに、元は私のせいかもしれないけどその態度を謝ってくれないのは悲しいよ」
と伝えたら半々くらいは謝ってくれるようになりました😅

ママリ

バタバタしてたのが不機嫌に見えたんですかね😅?
子が産まれる前からそれなら産まれてから大変そうですね💦

いちいち謝る必要ないですよ😭

朝のあの態度なんなのよ!くらい強気でいてもいいのかなって思います。

妊娠中なんて特にいつだって私の機嫌とって!くらいの気持ちでいいと思います😂

ママリ

のんさんの返し可愛いなーって思いました✨
不機嫌そう〜って言われたら
不機嫌じゃなかったよ
違うならわかったって言われたら
既読無視しますw

こっちから謝ったら上下関係できちゃうと思っていて、私が悪くない限り謝らないです

私も子供産まれるまで悪くなくても自分から謝ってましたが、それじゃ調子乗るので💦

夫婦って難しいです😓