※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりー
その他の疑問

夫の携帯内の隠しフォルダについて夫婦のルールとして(過去に夫が色々…

夫の携帯内の隠しフォルダについて

夫婦のルールとして(過去に夫が色々やらかし)お互いの携帯電話は中身を確認できるようになっています。

とは言っても確認する事はあまりないのですが、
先日、夫が携帯電話を私に見られると思い、過剰に
伏せていた事があり気になってしまったので
中身を確認しました。

特に変なやりとりは無かったのですが、
鍵がついたフォルダを見つけてしまい…
Face IDで開くようになってますが、私の顔も登録してあるのですんなり解除され、みる事ができたのですが…

夫の地元の仲のいいグループの内の一人、ある女性の
水着写真が何枚も入っていました。
(恐らくInstagramの写真をスクショしたのかと…)

妊娠中なので、AVやそういった部類のアイドルの写真でぬいてもらう分には全くどうも思わないのですが…
さすがに知り合いの女性となると複雑な気持ちです…

見ざる、聞かざるで夫には触れずにこのまま過ごすべきなのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルにその女性も可哀想ですし、旦那様のやってる事気持ち悪すぎるので私なら伝えます。
私も嫌な気分だし、相手の女性もこれ知ったらドン引きだよ辞めなっていいます😞

• りさりー

りさりー

ありがとうございます😊

お返事くださったようにしっかり伝えました( ; ; )
    私も嫌な気分だし、相手の女性もこれ知ったらドン引きだよ辞めなと伝えたところ最初は逆ギレしてましたが、あなたが怒る権利はないと写真を消させてもうしないと言わせました。

まだ心の中は気持ち悪い感情で溢れてますが、ひとまず落ち着くまで少し距離をとりながら生活していきたいと思います…

• 6月27日
☺︎

自分の旦那だったら正直かなり気持ち悪いです…
全然言います、良い気するわけないので😥

• りさりー

りさりー

ありがとうございます😊

この後、やはり抑えきれず伝えました。
    男はみんなそんなものだからと逆ギレされましたが、
    結婚もしてて子供も生まれるのに過去の女との性行為を思い出しながら自分の行為をするなんて普通じゃないとしっかり言いました。

妊娠中で日に日に体重も増え、
    写真の女性をみて私には魅力がないと旦那は思ってしまったのかととても落ち込みましたが…

赤ちゃんの為に、(旦那が今回やっていた事は一生恨みますが)ひとまず流して心を落ち着かせようと思います^ ^

• 6月27日
  • ☺︎

☺︎

わかります…こっちは命守ってるんですから☹️
    逆ギレは意味分かりませんがしっかりりさりーさんが伝えられたなら良かったです🥲

そうですね❕お互い頑張りましょう🥹✊🏼

• 6月27日