※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ミルクを飲ませてしまいましたが、お腹を壊す可能性があります。症状が出るまでどれくらいかかるかは個人差があります。気をつけて観察してください。

作ってから時間が経ったミルク飲ませてしまいました😭😭めっちゃ凹んでます批判はご遠慮ください😭

風邪気味で鼻水が酷く全然寝てくれず、0時過ぎに作ったミルクを50ccくらい残して寝ました。

眠気限界で手元に水の哺乳瓶と一緒にミルクの哺乳瓶を置いて寝て3時過ぎに少しグズって起きた際に水の哺乳瓶と間違えて20ccほど飲ませてしまいました😭😭

27度でクーラーが直撃する位置に置いてましたが、お腹壊しちゃいますかね😭😭

どれくらい経ったら何か症状でますか、、

本当に気をつけます、、

コメント

遥か

大丈夫だと思いますよ。
私も冷蔵庫保存で数時間後に飲ませた事ありますし。
あまり考え過ぎると疲れますよ。
大きくなると全て良い思い出ですわ。
ウチの上は特に色々ありましたし。

• なな

なな

そうですよね、クーラーの中でよかったと思うようにします!かすみさんとこも色々あったんですね🥹夜中からアドバイス頂けてありがたいです😭ありがとうございます!

• 6月24日
  • 遥か

遥か

上は腸重積、チック。
    下は生後4ヶ月でノロによる脱水で入院。

• 6月24日
チビ怪獣のママ

10年程前に小児科勤務してましたが、3時間後のミルクを冷蔵庫に作り置きしてあげていたので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• なな

なな

口をつけずに作り置きですかね??
    一応少し緩くなりましたが元気なので安心しました!
    ありがとうございます😭✨

• 6月28日
  • チビ怪獣のママ

チビ怪獣のママ

そうですね(^^;口は付けてないやつです。元気そうでよかったです♪

• 6月28日