※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす(26)
妊娠・出産

妊娠後期で夜中に寝れず、体勢が苦しくてストレス。昼間に休めず、早く寝たい。明日は忙しくて休めないかも。

妊娠後期、この時期って夜中ほんと寝れないです🥺
ママリ見てインスタ見てちょっとYouTube見ての繰り返しで
横になると苦しくなってきて起き上がって座ってると
それもそれで苦しくて…
上手い体勢がいつも見つけられず、寝られないストレスも相まってこの時間が嫌いです🥲
昼間に寝られれば1番いいけど明日は姉と子供達が遊びにくるから午前中から片付けして午後には遊びに来てきっと休めないんだろうなあ…
早く寝たい😣😣😣

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ分かります!
最終的にソファで座ったまま寝たりしてました💦😩

上の子がいるとなかなかゆっくり出来ないですよね😅

• ぴす(26)

ぴす(26)

ソファあるの羨ましいです🥺
    でも寝落ち感覚になっちゃいますよね😥

平日は保育園行ってるのでなんとか、なんですけど土日がしんどいです😫😫
    一緒にお昼寝できる時間が1番幸せ…笑

• 6月24日
のんまま

ママリ→インスタ→YouTubeの繰り返し全く同じです🤣
横になっては苦しくなってクッションに座ってもなんだかな〜ってなり夜中も1人でうろちょろしてます(笑)

そしてなぜか昼寝もなかなかできない🥲 昼寝できそうな睡魔に襲われるんですがそれが決まって大体土日なので寝れるわけがない🤣(笑)

平日昼寝できると普通に4時間とか寝ちゃってます(笑)

• ぴす(26)

ぴす(26)

めちゃくちゃわかります〜〜😭
    昼寝って1人だったらまあ出来るんですけど、なんかタイミング悪い時に眠くなったりするんですよね😣😣
    私も4〜5時間寝ちゃうのでもはや夜に寝れない分が昼間に来てます(笑)

• 6月24日