※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
その他の疑問

高温期って人それぞれだと思うんですが37度以上いかないと高温期では、…

高温期って人それぞれだと思うんですが37度以上いかないと高温期では、ないんですか?
ちなみにいま1日に37.7でてそれから36.5以上続いてます。
具合悪かったのは28日からですがその時は基礎体温はかってなかったのでわからないんですが28日間から吐き気、胃痛、下腹部痛ありです。
排卵日 26日 生理予定日 2月10日
仲良し 21日 28日 29日です。
先月の生理は1月10日から10日間続きました。
七日目以降うすーい茶オリモノ。

コメント

ほよほよたん

基礎体温、婦人体温計で測っていますか??

  • RINA

    RINA

    はい!TERUMOではかってます!

    • 2月4日
☺k☺li

わたしは高温期に37℃超えたことないです。36.7とかが高温期でした!低温期の体温から0.3~0.5℃上がっているといいらしいですよ。

  • RINA

    RINA

    ここで質問したらある方がいっていたので気になりました。笑
    私も平熱は36.3くらいなので今は高温期だと願ってまってみます!

    • 2月4日