※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
ココロ・悩み

胎動が苛立たしく、夜中も動きまくりでストレス。静かな時がなく、上の子と比べてしんどい。夜は大人しくしてほしい。

不快に思われたらすみません

胎動に苛々してしまいます、、
いつ寝てるの?ってくらいに動きまくってて
静かな時が無い😭😭😭!!!
本当にムリ😭😭
上の子はこんなじゃなかった
夜中もずーーっとグニョグニョボコボコ
地味にストレスです。

いつまで起きてるの??
お願いだから夜くらいは大人しくして?😭
辛過ぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師さん曰く、お母さんが比較的酸素を使わない?夜に赤ちゃんが酸素をもらってよく動くみたいですよ!
でもお気持ちはわかります😂
眠りは浅くなるし💦
寝られない日はお母さんのこと考えてくれてるんだよね〜と思うようにしています😅

• ちーな

ちーな

初めて知りました😳
    酸素が関係してるんですね!
    もう激し過ぎて激し過ぎて苦しいです😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん研究番組で見たけど、上の方おっしゃるようにお母さんの活動時間じゃない夜のほうが胎児は起きてるらしいですね。それで産まれてきてもしばらく夜行性らしくて。
三十分おきとか?なんか小刻みに寝たり起きてる繰り返してて夜は母体の負担になりにく時間に多めに起きてるそうですが、ボコボコして寝れないですよね💦

• ちーな

ちーな

そうなんですね🥲
    じゃあ赤ちゃんなりに気遣っていると思えばいいのか、、夜は赤ちゃんの活動時間なんですね💦何時間とお腹でぐりぐりボコボコしてるので暴れん坊ベビーですね😂

• 6月25日