ryu
うちの子は2歳の時になりましたが食欲全然なくてゼリーとか食べてましたよ😊
体調が良くない時は吐く場合があるのであまり無理して食べさせてません!
ままり
それだけ食べられれば十分な気がします!
RSの時はそこまで高熱ではなかったのである程度口にできましたが、コロナ、ヘルパンギーナの時はかなりの高熱だったので解熱剤がきいてる時にりんごジュース飲むくらいでしたね💦
あんまり口にすると吐いてしまうので💦
ryu
うちの子は2歳の時になりましたが食欲全然なくてゼリーとか食べてましたよ😊
体調が良くない時は吐く場合があるのであまり無理して食べさせてません!
ままり
それだけ食べられれば十分な気がします!
RSの時はそこまで高熱ではなかったのである程度口にできましたが、コロナ、ヘルパンギーナの時はかなりの高熱だったので解熱剤がきいてる時にりんごジュース飲むくらいでしたね💦
あんまり口にすると吐いてしまうので💦
「おかゆ」に関する質問
離乳食食べない 生後6ヶ月です。 2週間前から離乳食を始めたのですが、 おかゆと麦茶以外 嫌いみたいでイヤイヤします。 にんじんかぼちゃジャガイモを試しました。 にんじんかぼちゃは嫌いな子多いと聞きましたが、今…
離乳食 食べない 生後6ヶ月です。 2週間前から離乳食を始めたのですが、 おかゆと麦茶以外 嫌いみたいでイヤイヤします。 にんじん かぼちゃ ジャガイモを試しました。 にんじん かぼちゃは嫌いな子多いと聞きまし…
おすすめベビーフード教えてください! 1人目、必死に作っていましたが全然食べてくれず。 2人目、おかゆからベビーフード頼ってみたらサイコウ。 たまにはつくるけど、基本ベビーフードに頼ろうかなと。 片付けも楽だし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント