※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の年長時代のママ友との関係が気まずい。ストーリーズを見られない。来年、下の子が同じ幼稚園に入る。自分のストーリーズを見せるべきか悩んでいる。

いま1年生の息子が年長の時の女の子ママさんとLINE交換したけど一度もLINEしたことないし、インスタもフォローしあってるけどストーリーズ私には出てこなくて、見れなくなってます。他のママさんは見れます。きっとそのママさんたちは私より全然仲良しなのでしょうがないなとは思いますが、
来年また幼稚園にその方の下の子が入ってきますが、なんだか気まづいです。
スーパーで会っても避けられてる感があります。
私も私のストーリーズその人には見られないようにするのはアリですか?
それともギクシャクしそうだからそのまま相手には私のストーリーズみれるようにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見れないようにしていいと思います!
自分は見れないようにされてるのに見せる必要ないですし、相手もそこまで考えてないと思います💦避けてるくらいなので💦

みー

見られないように設定していいと思います。
そういう人いますよね😵