※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
子育て・グッズ

このジュースが挟める紙パックホルダーってありますか⁉️100均で買ったものだと緩くて😓

このジュースが挟める紙パックホルダーってありますか⁉️100均で買ったものだと緩くて😓

コメント

AAA

分かります!
緩くてすぐずれますよね💦

私は周りにティッシュ詰めて飲ませてました😂
これピッタリだょ!って言うコメントでなくすみません(><;)

• りこママ

りこママ

引っ張ってすぐ紙パックごと外しちゃいます😂
    なるほど!ティッシュ詰めるのもいいですね!アンパンマン のおもちゃの時計巻いてセットしたりするんですけど使いたい時にそのおもちゃが見当たらなくて🤣ティッシュでも試してみます👍

• 6月24日
  • AAA

AAA

100均のだけでなくアンパンマンのでも試した事ありますが、多少は…?ってくらい結果が一緒だったので💦

時計巻くのも確かに幅が増してありですね😆
    もしベストな方法が見つかったら教えてください(笑)!

• 6月24日
  • りこママ

りこママ

アンパンマン のホルダーもイマイチなんですね💦売り場見て500円ぐらいかぁ...と買うの考えてとりあえず時計のおもちゃでしのごうと買うの辞めました🤣
    いい方法見つけたら報告します!笑

• 6月25日