※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT8で下腹部痛と出血があり、検査薬の結果が逆転現象。BT15の判断日にまだ可能性があるでしょうか?

BT8です。
朝から下腹部痛があり、昼前に出血。
鮮血でなかなかな量出ました。レバー状のものも何個も出ました。
自宅安静したら鮮血はとまり茶オリが出終わりそうな状態で、もうだめだと最後に検査薬を見てから気持ちに整理つけようとしたら検査薬はじめての逆転現象くらいの濃さ。
これはまだ可能性ありますかね。判断日はBT15です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

微熱、胸の張り、お腹の違和感は健在してます。

ぺたろん

私は1人目の時、凍結胚盤胞移植で5週で出血して切迫流産の診断でした。
レバー状のものもでたり、9週までは結構出て、減ってきたり落ち着いてきたの12週までって感じで無事に産まれてくれました🥺
陽性判定はもらってるんですよね?
とりあえず初期はできること何もないので、安静にした方がいいかもしれないです!
無事に妊娠継続されていますように🙇