※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
ココロ・悩み

旦那がアポなしで母親を呼ぶことに腹立ち、お昼ご飯を食べる予定が台無し。

腹立つ~!(x_x)
これが噂のアポなし訪問?(笑)
職場が近いから、お昼ご飯を食べに家に帰ってきた旦那のスマホが鳴る!
なんか嫌な予感!!
旦那『え?今から?別に来てもいいよ~♪○○もヒマそうにしてるし♪』

電話を切った旦那から一言、今から母親来るからー!!

マジ腹立つ~!(x_x)こっちはお腹張ってるから今日はゆっくりする予定だったんだよ!!軽くしか掃除だってしてないのに!!

コメント

ぴょん太ママ

嫌ですよねー( T∀T) 私も昨日アポなし訪問でした。
体調悪いなか慌てて掃除、洗濯物たたんだり、食器洗ったりしましたよ……😭

• みつ

みつ

本当にやめて欲しいですよね!!
    わたしも急い掃除掛け&皿洗いしました~(´Д`)
    ほんとに体調悪いのに慌てて家事するの辛いですよね(x_x)

• 2月4日
めぐみん♪

やだやだo(><;)(;><)o
暇じゃないし、一応聞いて欲しいですね。

• みつ

みつ

そーなんですよ!
    なんでこっちの都合聞かないの??旦那頭おかしくなったの??(笑)

確かに午後は基本横になってるけどそれお腹張ってるからなのにー(;´д`)勝手にヒマにしないで欲しいです!!

• 2月4日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

暇で寝てるんじゃなくて、調子が悪いから横になってるのに男って解らないです。

うちもお腹いたいと言えば横になれると思ってるだろ?と良く言われます。

• 2月4日

いきなりウザイですよね!!
いないと外に色々置いて帰りますよ~暑くても普通に(笑)
私なんかどうでもよくて孫みたいだけでしょーってイライラします٩(๑>◡<๑)۶

• みつ

みつ

ウザいですよね!旦那に子供産まれて、次いきなり来るとか言ったら、買ってきたタバコ全部捨ててやる!!
    と掃除機かけながら怒鳴ってましたー(笑)

それわかります!暑いのに悪くなる食べ物おいてくとか!
    何しに来たの??(゜o゜)って感じです!

孫産まれたら絶対来そう!!今からイヤー(x_x)

• 2月4日

退会ユーザー

産後は赤ちゃんの寝る時間とかお母さんも寝不足になりますし絶対イライラするので旦那さんにはしっかり言っておきましょう!

私の時は産後1ヵ月安静とかまるで無視で孫に浮かれてバカみたいに家来まくりでした😓
    来たら3時間くらい居るし授乳見てるし昭和育児披露でうっとうしかったです(笑)

• 2月4日
  • みつ

みつ

旦那はわたしに切れられてもういきなりは呼ばないって言ってましたが、、、怪しい!(x_x)

やっぱりそうゆう義母いますよねー!!なんのための産後1ヶ月安静だと思ってんだろ??
    安静の意味わかってる??って思っちゃいます(*_*)

三時間とか長すぎです(゜o゜)
    昭和育児披露(笑)
    笑っちゃいました(笑)

• 2月4日

退会ユーザー

来ても出ないからな!あのくそババア!
    くらい思っときましょ(笑)
    先に言っときますが、産まれたら本性わかりますよ(笑)

そんなに来るならミルクあげたりおむつ替えてくれるの? え?やらんのかい!😑
    って感じでしたよ(T▽T)

母乳母乳うるさいしオムツは旦那がこれだったからこれが一番だよとか(笑)
    しまいには、母乳出ないなら白湯で育てなさい ……おったまげーヾ(:3ヾ∠)_

• 2月4日
❤ma---❤

イラッとしますよね!
家も毎回ですよ(;´д`)
この間は子どもがインフルの時にアポなしされてさすがにイラッとしてインターフォン越しに帰ってもらいました!
お腹重くて苦しい時期ですよね。お体大事にしてくださいね!

• みつ

みつ

もうイラ②しながら掃除機かけてましたー!(x_x)
    毎回なんですかっ(;´д`)
    しかもインフルの時とか本当にやめて欲しいですよねー(;´д`

ありがとうございます!お腹張るから慌てて家事したくないのにマジいい迷惑です\(-_-)

• 2月4日
べぃびーlove♡

うちはいつもそぉですょ…
旦那が仕事終わりに
連絡があって家に帰ってきて
今からお母さん来るから!って…
は?っていつもなります…
それから10分程でくるから
母乳も終わってないのに
子どもにごめん。っていーながら
終わらせます(´・ ・`)

• みつ

みつ

いつもですかー!(x_x)
    わたしは今日はじめてのアポなしだったんですが、旦那に次いきなり来るとか行ったら、タバコ全部捨ててやるからね、、、って切れてましたー!!(;´д`)

旦那はもういきなりは呼ばないって言ってたけど赤ちゃん産まれたらどーなるだろーって今から不安です(x_x)
    多分絶対またやると思います、、、

母乳してるのに(x_x)赤ちゃんもいい迷惑ですねー(;´д`)
    なんでそうゆう事情を考えないで来るのか!!謎ですね(*_*)

• 2月4日
  • べぃびーlove♡

べぃびーlove♡

たまにならまだしも
    いつもだから腹立ちます!
    そして今週は3日連続で来られて
    もぉいらいらやばいです…

子どもが産まれたら
    前よりもめっちゃ来るよーに
    なりましたょ(´・ ・`)
    産後で疲れてるのにお構いなしでした。

昔の人だから
    そぉゆーの気にしないんでしょーね…
    早く人見知りしてくれないかなぁ
    って密かに思ってますwww

• 2月4日