※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

集団行動、ひとつの空間に人が密集したところにいることが耐えられず、P…

集団行動、ひとつの空間に人が密集したところにいることが耐えられず、PTAとか学校関連できる限り避けて…1年生の時の初回PTA以降1度も行ってなかったんですが、2年生になって2回目?3回目?のPTAは欠席は避けられそうにない૮ > ~ < ა💦

息子が2年生なったくらいからタブレット授業が増えだして、夏休みはタブレット持ち帰り&宿題もタブレットで出る見たいです💦

それで今度のPTAでタブレットの操作方法や細かいことを実際にタブレットを使って説明されるらしいです…。

これは…行かなきゃいかんやつか?!

機械音痴だけど、スマホとタブレットは人並みには使える方なんですが、タブレット内のアプリに関しての使い方とかは…やっぱりちゃんと聞いた方が……。

でも後で説明書みたいなの貰える……よね?💦

別に行かなくてよかったやんってなりそうな気も💦

どぉーしよううううつう

コメント