※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ👶
家族・旦那

実親にすごくイライラしてます。もともと気が強く、自分が1番正しいと…

実親にすごくイライラしてます。もともと気が強く、自分が1番正しいと思ってる人間です。
今度実家の古くなった家を建て替えすることになり、旦那も私の親も父が一人のため一緒に住もうと言ってくれ、そこに建てることになりました。
そこで父には話をして快く承諾してくれていました。そこから実家の荷物の片付けや、土地は父の名義の為役所に必要書類を取りに行ってもらったり、色々とすることも多く。そこから色々とブツブツ文句言い出し。勝手に家を建てることを決めただの、勝手に話を進めて自分には報告もないだとか地区の人に言ったりしてます。これからそこに住む私達のことより自分を守ることばかりしており…
挨拶回りも自分が行くから私らはしなくていい!と言われていて任せていたら挨拶すらまわっておらず。言うことはいっちょ前で行動がホントに伴ってない人間です。
もともと私は5年前まで実家で住んでおり、結婚後も旦那と父親と住んでました。大喧嘩になり、私は生後まもない赤ちゃんをつれ、出ていけと言われ家を出ることになりました。そんなこともあり、半年後に父から謝ってきて和解したはずなのに根本が変わってないのでまた問題おきました。もう一緒に住みたくない。旦那の気持ちも踏みにじりなんだかホントに許せません。
愚痴が長くなりすみません。
実の親と揉めてこのまま一緒に住んでもいいでしょうか…ストレスしかない気がして気が重いです。

コメント

🔰

そこまで揉めてたら一緒に住まないです。
また揉める未来しか見えません。

• ゆめ👶

ゆめ👶

ですよね。ホントに住みたくないんですが…実家を解体してしまった後にこーなってしまい…違うとこで土地を探すのも無理で😞

• 6月23日
  • 🔰

🔰

解体しちゃったらお父様も住むところはいるだろうしもうやめるのは難しいですよねー😖

• 6月23日