※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
子育て・グッズ

男の子が補助便座を使う際、裏におしっこが飛ぶことについて心配です。トイレ掃除の頻度やペースについて教えてください。

上の子がトイレでおしっこするようになりました。
土台付きの座るタイプの補助便座でインスタで評判が良くて購入しました。

男の子は補助便座の裏ってみんなおしっこ飛んでるものなんでしょうか😳
まだ感覚がそんなに空いておらずすぐトイレに行くので結構な頻度なんですが、毎回みなさんは掃除してますか?
またトイレ掃除はどのペースでしていますか?

コメント

バナナアイス🍌

アンパンマンの補助便座使ってますが、裏の飛び具合ひどいですよ。

🐘さんを下に向けてしていてもです。

便座の裏も酷いです。

すごい飛び散るなーって思いました😭

毎日したいですが、2〜3日ごとに掃除してます。
あまりに飛び散り酷い時は気がついたタイミングで。

  • J

    J

    やっぱり飛ぶんですね!!!

    これから掃除頑張ります😭

    • 6月23日
はじめてのママリ

便座の裏に凄い飛びますよね😅
飛ぶので毎回、補助便座と便座、便座の裏をオシッコしたら拭いてます😅

  • J

    J

    やはりみなさん飛ぶんですね!
    すごい飛んでてびっくりしました!

    毎回拭くとのことですが、拭く時はスプレータイプでしてますか?
    シートタイプで拭いてますか?
    コスパいいのあれば教えてください🙇🏻‍♀️

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    スプレータイプをトイレットペーパーにつけて拭いてます😄
    たぶんこれがコスパが良さそうです😄
    トイレ掃除シートだと勿体ないので半分にちぎって拭いてました😂

    • 6月23日
  • J

    J

    スプレータイプですね!!!
    早速購入してきます!!✨
    シート高いですよね!!

    • 6月23日