※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが一歳付近で騒がしく、落ち着きがないことに悩んでいます。周りの子供と比べて不安を感じています。

そろそろ一歳ですが
周りの子を見てると我が子は何故こんなに落ち着きないのだ?と思います😂
(病気を心配してるわけではないですが)

外でご飯を食べる時も、じっと出来なく椅子に座れません😢
ベビーカーにも絶対乗りません(生まれた時から抱っこ紐が多かったためでしょうが、、、)
お家で奇声を発する
とにかく物を落とすのが好き
わたしが運転、後ろでチャイルドシートだと泣かないのに、友人の車にチャイルドシート付けさせてもらったりしたときは大泣き。何してもなきやまない
私の口に指を突っ込んでくる


一歳付近ってこんなもんですか?😢
騒がしい子います??🫢

コメント

やま

1歳すぎてますがじっとしてられません!
病院とかうろちょろするし抱っこ嫌がるし大変です😣
家でもずっと宇宙語しゃべってます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抱っこ紐やベビーカーに乗っていても、宇宙語大声で叫んだりしますか?😮‍💨

    • 6月24日
  • やま

    やま

    抱っこ紐でもスーパーのカートでもちょいちょい奇声発してます笑

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです、、、
    今日叫びすぎて大丈夫か心配になりました😂

    • 6月24日
のん

はい、上の子そうでした!
よく言えば好奇心旺盛、逆に言うと落ち着きないタイプです😇

性格、個性ですよ🌟
賑やかですが人見知りせず誰にでも話しかけていく子、なので実家にも預けられるしその点はめちゃくちゃ楽です👍

というか1歳前で落ち着いてる子ってほとんどいません🤣
まだ生まれて1年、まだなにもわからない月齢なので賑やかなくらいが元気な証拠です☺️🩷(疲れますが笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達の子供はすごく落ち着いてて、椅子も座る、出かけても静か、、、、

    今日も抱っこ紐でお出かけしましたが、泣いたり叫んでみたり大変でした🫠

    • 6月24日
  • のん

    のん

    周り見たらキリないですよ😅
    大人しい子は確かにいます。
    が、「今だけ」大人しい子もいます笑

    そういう性格、としか言いようがないです笑

    • 6月24日