※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とくだらない喧嘩をして、ヒステリックと言われた女性が、自分が本当にヒステリックなのか悩んでいます。

ヒステリックってどんか感じでしょうか⁇

とてつもなくくだらない理由で旦那と喧嘩しました。
お昼ご飯を外に食べに向かってる途中、お隣さんの車があったかなかったかって話から喧嘩に(お隣さんに用がある訳ではなく、ただ後ろから抜かれた車がお隣さんと同じ車で出発した直後だったのでさすがにお隣さんじゃないでしょって話から発展)
旦那はなかった、私はあったと思うけどって所からお互い譲らずめんどくさくなった私がじゃあなかったでいいよと言ったら、ほんといっつも折れないよね、頑固すぎない?
いや、お互い様じゃないの…?折れたの私なんだけどと思いましたがもうほんとにめんどくさくて無視。

するとお店に着く直前でUターンし始めたので何してんの⁇って聞いたら家に戻って確認するとしょうもない事を言い出したので強めの口調で止めました。
もう店着くんだからわざわざ戻らなくて良くない⁈時間とガソリンの無駄‼︎なんでそんな事するの⁈こんな事でいちいち戻る意味がわかんない‼︎

と言ったらあるのかないのか単純に気になるから確認しようと思っただけじゃん。何でそんなヒステリックになるの⁇
動画に撮って見せてやりたい位ひどかったよ。そういう所ほんとにムカつくからやめてと言われました。

私からするとちょっとキレて止めただけなんですが旦那からするとヒステリック。
自分ではそんなにひどくないと思ってるのですが言われた側がヒステリックと思えばそうなんでしょうか。

コメント

マリオ🥸

どっちもヒステリックだと思いますよ

はじめてのママリ🔰

お互い様だなと思います。

でも、旦那さんもヒステリックってすぐいうってことは、
同族嫌悪って言葉がある通り、自分と似てるところが嫌で言っちゃってると思います。